ドラクエ10 るかまるのブログ

ドラクエ10の日記ですまたココでたくさんの人と絡めたら嬉しいです。一緒にドラクエ10を楽しみましょう( ^ω^ )

18のお宝もう1人でも出来るもん♪(強戦士)DQ10


楽しくプレイ強戦士に夢中(DQ10)

最近サポのみで強戦士行くこと多くなりました!!

サポだけじゃダメってことじゃないんですが、強戦士って今18の部屋がりますよね!

これみ~んな紫の箱とってバザーで売るとけっこう良い収益になるんです(^^)

いつもは特訓目的行ったりしてたんだけどね^^

魔女グレイツェル強

f:id:rukamalu:20170217214724j:plain

は特訓40もらえるんで連戦できればけっこう楽に増えますよ^^

私ちょっと勝てるかなって人も最近のサポさんはけっこう強いんですよw

よくサポさんの内容もみて借りれば大丈夫だと思います~!

あと手順は二階から攻撃してくる連中を先にやっつけてそれから鎌とその周りの敵を範囲攻撃なんかで鎌を先に壊すつもりで攻撃あと魔女グレイツェル最後にハートボイルドそんな順番で戦ってます!!

 

そして今回強戦士での報酬などなどをまとめてみましたんで良ければご参考にしてくださいね!!

dqx.whdgame.com