ドラクエ10 るかまるのブログ

ドラクエ10の日記ですまたココでたくさんの人と絡めたら嬉しいです。一緒にドラクエ10を楽しみましょう( ^ω^ )

DQ10最近サブキャラストーリー途中から再開したらガクリ><

dq10.whdgame.com

久しぶりのサブキャラストーリー再開ペガサスを目覚めさせるのにテンスの花が必要!!

なんかすっかり忘れててエテーネのあっちこっち探してしまった(笑)

やっとナルビナの町でミイチエがそれらしい手がかりを教えてくれたので助かりました!

f:id:rukamalu:20170201101839p:plain

こんなんだったっけ!?

やりながら、だんだん思いだしてきたんだけど結構大変だったんだね。

それからスレア海岸のイッショウに会いにいってクエがはじまる。

f:id:rukamalu:20170201104815j:plain

f:id:rukamalu:20170201104720j:plain

 

【欠けた思いでのように記憶を繋ぎ合わせながらストーリーを進めるのも新鮮な感じでけっこう楽しめました^^

サブは姉弟の設定してたみたいで弟のなまえがっけっこうどうでもいいような名前になっていてビックリしました。あとで変えようかな(笑)】

とりあえず今回はその弟からイッショウに渡された物を貰いたいんだけど探しておくとのことで今待たされ中~!(なくしてないよねw)

とりあえず、イッショウさんが行ってるようにエテーネの村に行ってみることにします。 

f:id:rukamalu:20170201110812p:plain