ドラクエ10 るかまるのブログ

ドラクエ10の日記ですまたココでたくさんの人と絡めたら嬉しいです。一緒にドラクエ10を楽しみましょう( ^ω^ )

ハウジングキューンときたバレンタインでソファでお部屋メルヘンコーデ

f:id:rukamalu:20170209105130j:plain

2017年バレンタインイベントで貰ったソファーを家にセットしてみた!|DQ10ドワコちゃんの知恵袋

こんにちは2017今回のバレンタインで貰えたソファーよくないですか?

良かったですよね♪

自宅の引越しも落ち着いてきたんで家のなかを少しづつ片付けおわり貰ったソファもセットしてみましたww

ラルフチェアとのコラボww ラルフ人気者~って感じですね。

f:id:rukamalu:20170209105840j:plain

グレイツェルとこんな感じもいいかな~?

f:id:rukamalu:20170209110100j:plain

これもお友達が遊びに来たみたいでいい感じですよねw

f:id:rukamalu:20170209110227j:plain

まだ色々楽しいんで試してみたいんですが!少しづつやっていこうとおもいます~w

ちなみに普段の家の中は暗くしていますよ~♪

 

f:id:rukamalu:20170209111303j:plain

ちょっと派手かな~?って思ったんだけどこんなのもありかなって感じですw

下に見える魔法陣もアストルティア5大陸をイメージして配置してみました!言わないと解りずらいかもですけどね。

このあと床水槽にもしてみましたよ!魚泳いでるとまた感じがかなり変わりました^^

では引き続き(少しづつ)ハウジングも頑張ってやってみます♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。