ドラクエ10 るかまるのブログ

ドラクエ10の日記ですまたココでたくさんの人と絡めたら嬉しいです。一緒にドラクエ10を楽しみましょう( ^ω^ )

ドラクエ10すきすき日記

 

 

ご挨拶。f:id:rukamalu:20160812105318j:image

こんにちは私はドラクエ10オープン時からやって来ましたが今までのことやこれからのことを思い出作りとして、ブログに残していこうと思います

チームはカメハメ団少ないメンバーだけど楽しくやっていますよ!( ´ ▽ ` )ノこれからどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしていよいよ占い師も実装しましたね!ある程度占い師のlvは上げたんだけど、日常が忙しくてほとんどやっていません(-。-;わからない事たくさんあるのでわかる人教えてください!良ければコメントも下さいまし( ^ω^ )

DQ10占い師デビュー!バビローさんユノさんお願いします! | なないろ通信るかまるのブログ

 よければ貴方のメインのキャラをお聞かせ下さい。(これからの記事作成の参考とさせてください。よろしくお願いします。)